ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2012.8.25 11:21小林よしのりライジング

「小林よしのりライジング」初日購読者数1位獲得!!

皆さん、いよいよ
脱原発の最終兵器
発売されましたが、
ゲットしてくれましたか!?絵文字:笑顔
 
 「ゴーマニズム宣言SPECIAL」『脱原発論』

 
早速、たくさんの感想が
寄せられていますが、
「絶望のち、希望の書」
と書かれていた方が
いらっしゃいました絵文字:鉛筆
 
まさに、そんな一冊に
なっていると思います絵文字:ノート
 
今年のお祭り
「希望」 が語られる場になること
間違いありません絵文字:良くできました OK
 
「このモヤモヤした感じを
 吹っ切りたい絵文字:重要絵文字:重要
という方、
ぜひ参加して下さいね絵文字:笑顔絵文字:音楽
 
 

 「小林よしのりライジング」

 

さて絵文字:重要

 
今週21日(火)から
電撃(!?)スタートした
ですが・・・
 
なんと絵文字:重要
 
絵文字:キラキラ 『初日購読者数1位』 絵文字:キラキラ
 
を獲得しましたー絵文字:重要絵文字:重要絵文字:笑顔
 
小沢一郎氏や、
Gackt氏を抑えての
一位獲得です絵文字:重要絵文字:重要
 
また、現在メルマガ購読者が
1万人程いるホリエモンの
メルマガリリース時よりも
早いペースで会員が
増加しているそうです絵文字:重要絵文字:笑顔
 
早速、購読して下さった皆様、
ありがとうございます絵文字:重要絵文字:よろしくお願いします
 
みなぼん編集長、
感無量です・・・絵文字:泣く
 
いやいや、
勝負はまだまだこれからです絵文字:重要絵文字:冷や汗
 
もっともっと内容を
充実させていって、
読者の皆さんに
喜んでもらえるよう、
頑張っていきます絵文字:重要絵文字:急ぎ
 
 
ここで、お知らせです絵文字:重要絵文字:お知らせ
 
『初日購読者数1位』
獲得を記念して・・・
 
「小林よしのりライジング」
次号(28日配信予定)では、
AKB48前田敦子卒業の意味を

論じる文章を特別掲載する絵文字:重要

 
・・・と、よしりん先生が
言っておりまーす絵文字:重要絵文字:重要絵文字:音楽
 
よしりん先生が、
あっちゃん卒業について
まとまった文章を書くのは、
初めてです絵文字:重要絵文字:星絵文字:星
 
ぜひぜひ、お楽しみに絵文字:重要絵文字:笑顔
 
 
AKB48といえば・・・
 
中森明夫、宇野常寛、
濱野智史氏らとの
熱い共著、
(幻冬舎新書)も、
書店によっては、
もう並んでいるようです絵文字:重要絵文字:重要絵文字:ノート
 

 『AKB48白熱論争』

 
この新書発売を記念して、
4名でニコニコ生放送
を行ないます絵文字:重要絵文字:パソコン
 
よしりん先生は
ウィルス性結膜炎のため、
一時は出演キャンセルと
なったのですが、
別の形(おそらく電話出演)で
出演できることになりました絵文字:良くできました OK
 
ぜひぜひ新書を読んで、
28日(火)21時
パソコンの前にスタンバって
下さいね絵文字:重要絵文字:音楽
 
 
激動の時を迎えている
AKB48について、
熱く語られることでしょう絵文字:重要
 
 
 ニコ生「わしズム×PLANETS」
 
下記URLからタイムシフト予約が可能です)
みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ